今持ってる武器を生かして本気で取り組んでみたいこと

 Webフロントエンド、DBバックエンド、リアルタイム/バッチ処理混在系、サービス関連系、この辺りを曲がりなりにも触ってきた。全体設計では実務駆動でDDD設計に触れる機会をもらってきた。そして上記の技術を使った製品のリリース後のトラブル対応、保守などにも携わってきた。  でもこれって本当に世の中に通用するの?Twitter見てると神みたいな人ばかりで気落ちするんだけど。  ということで、もうちょっと幅広いアウトプットをしてみようと思う。  やること宣言
  1. Linux/Windowsを混在できる cockpit のようなプロダクト作りをやる。
  2. やっていく様子をこのブログで頑張って公開し続ける。ただし内容の濃い薄いは問わない。個人でやることなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です